SSブログ

KARAジヨンが激やせ!これは病的だろ! [KARA ジヨン 激やせ]

2011070501.jpg

KARAのジヨンが病的なまでの激ヤセをしている。
ジヨンといえば、「KARAの末っ子」として人気で、
日本デビューの時には頬のあたりは、ちょっと
ぽちゃだった。

でもまだ若い為、それが自然で健康的だと思って
いたが…。もしかしたら本人は気にしていたので
しょうか。

アイドルの素顔

6/20のツイッターで「やっと日が暮れていきますね!
今日は本当に暑かったでしょう。これから本格的な
日本活動がスタートします!行ってきます」と報告し、
画像も掲載したのだが、その画像がまさに病人!

最近、「Go Go Summer」発売で、日本のテレビにも
よく出演していますが、確かにフェイルラインが
シャープになってる。ここまでのダイエットは故意なのか?
芸能人の自殺が連発してる韓国だけに心配だ。。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かん・なよん

結構前の画像ですよね?
あれ、違いましたっけ?

まあ置いておいて、TVで
見る限りは病人的には、
全く見えなかったので、
大丈夫だと思いますねw
by かん・なよん (2011-07-10 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO
求人転職

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。