SSブログ

karaニコルのすっぴんはオバちゃん・・・。 [kara ニコル すっぴん]

2011071801.png

契約問題で世間を騒がせたKARAですが、最近特に
人気が急上昇している気がします。日本はAKB48一色
ですが、それに追随しているのはK-POPしかいません。

昔のアイドルといえば、「トイレにもいかない」とか
言われるように悪いイメージのものはすべて排除されて
いましたが、最近はそんなことも平気で話します。

韓流スターたちの真実

そして何よりびっくりなのが、すっぴんを平気で
公開すること。。。最近の芸能人はみんなブログをやって
いますが、それにしてもすっぴん出しすぎでしょ!

それにしてもKARAのニコルのすっぴん。
韓国のテレビで映っていたようですが、オバちゃんに
見えませんか?


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 3

KAMILIA

全然見えんけど、すっぴんもめちゃ可愛いと思う(@^^)/~~~
by KAMILIA (2011-07-23 14:49) 

いち

これはっきりいうけど
ニコルやない笑
ニコルの小鼻はあんな垂れ下がってない
ただのそっくりやろ
by いち (2011-07-26 00:32) 

KARA大好き!

これはニコルじゃないですよ!
ニコルに似てるという人です!!

KARA ファンなら知っておくべきですよ!
by KARA大好き! (2011-08-21 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO
求人転職

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。