SSブログ

SHINeeのテミンはどんな性格? [SHINee テミン 性格]

韓国のk-popが大人気ですが、男性グループの
SHINee(シャイニー)って今、人気急上昇中
ですよね。

アイドルの素顔

韓国でデビューしたのは2008年5月のことですから、
もう3年にもなるんですね。SHINeeのメンバーの
ひとり、テミンは、とてもまっすぐな性格で、
負けず嫌いといった性格のようです。
5人ともみんなそれぞれちがった魅力があって、
これからの注目株といった感じですよね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://4wwweit.bb.koshien.biz/4wwweit/
by 中毒 (2011-08-14 13:41) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://rimenq6.experia.varginia-sex.info/rimenq6/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少女時代のジェシカってどんな性格?|- ブログトップ
SEO
求人転職

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。